タイトル


本番


森末慎二さんと




テレビ朝日
「スターが激突 ! 春の紅白ものまね歌合戦」


テレビ朝日2時間特番「スターが激突 ! 紅白ものまね歌合戦」が
3月21日放映されました。
3/2 に 東京・六本木の「ベルファーレ」で収録が行われました。
森末慎二さんが、吉 幾三さんの「雪国」をまねて歌いますが
その時バックで太鼓の演奏をしました。
曲に合わせて太鼓を打つのではなく、曲の前後に 少し太鼓の
音を聴かせます。
演奏は前後合わせて30秒位です。ですから 本来の武神太鼓の
演奏ではありません。森末さんの歌は初めて聴きましたが、
声の質がとてもよく似ていてとても上手です。
観て下さった方、どうもありがとうございました。
出番があとのほうだったので、大変お待たせしました。
 なかなかうまく編集されていると思いましたが、
太鼓の音がパンパンと言う感じで 薄っぺらな印象を受けました。
実際にはもっと厚みがあり、ボリュームがある音がします。
小サイトで試聴できる演奏のほうが実演の音に近いと思います。

  機会があったら是非 生の演奏を聴いて下さい。
あっと言う間に終わってしまい 期待外れだったと思われるかも
知れませんが、まあそんなものなのでしょう。
2時間お付き合い頂いた方、お疲れ様でした。

1999(平成11)3月21日(日) -春分の日- 19:00〜20:54

(テレビ朝日 全国24局ネット)



ステージ


本番


本番風景



日本テレビTOKIO特番 都民の日記念祭 テレビ朝日紅白ものまね歌合戦 臨海副都心カウントダウン 岩本公水コンサート
高尾山もみじ祭り 都立二商・和太鼓指導 日本テレビ春の特番 BS日テレBrainMax 和太鼓指導
道の駅「八王子滝山」 西徳寺祭礼      

Home 武神太鼓 武神太鼓の演奏 海外公演-劇場 メール Link

 

 

 

inserted by FC2 system